EOというブランド名はエッセンシャルオイル(Essential Oil)の頭文字に由来しています。EOの製品は全て、人工香料を使用せず、植物から抽出されたエッセンシャルオイルだけを何も混ぜることなく純粋なままで使用しています。だからこそ、植物が本来持っている香りを楽しむ事ができます。EOは日頃から製品をお使いいただくだけで、アロマのそれぞれの効果も期待できます。
1.アメリカでの実績 全米NO.1高級オーガニックストア「ホールフーズ」全店で展開。有機栽培の食材、日用品、化粧品を中心に取扱う全米 NO.1の高級ショップで、売上高は30億ドルを超える圧倒的シェアを誇っております。EOはホールフーズのバストイレタリー部門のPOSデータで常に上位に入るブランドです。非常に商品審査の厳しいホールフーズに対して、EOはホールフーズから独占商品(OEM供給)の受注を得てラベルに、「ホールフーズ」のロゴ入りの商品を導入しています。「ホールフーズ」でこのような形で認定されたEO以外にほとんどありません。さらに、ホールフーズ店内のトイレに配置されているハンドソープはEO製品が置かれる程、非常に信頼されています。 2.受賞経歴 米国ヘルスマガジン社主催のビューティーアワード「シャンプー部門」で最優秀賞を受賞数あるシャンプーの中でもっとも健康的で優れているとEOの安全性と品質が認められました。